無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

オーストラリア

メルボルン散策2

   

投稿日:

2/21にメルボルンを散策している記事の続きです。

IMG_7848
↑フリンダース・ストリート駅

IMG_7849
↑セントポールズ大聖堂

IMG_7856
↑飛行機文字

P1180836
↑謎の機械

スーパーの中にありました。
なんだろう?データで映画をレンタルするのかなあ??

P1180837
↑夕食

あまりかしこまっていないお店に入ってみました。
ナポリターナ 10豪ドル(≒850円)

味は普通です。

IMG_7860
↑シティーサークルトラム

この色のトラムは、無料で市内をぐるぐる回っています。
せっかくなので乗ってみました。

P1180846
↑トラムの中

木製でレトロな感じです。

IMG_7868
↑ビクトリアハーバー

なんとなくトラムを降りてみました。

IMG_7866
↑何か

またトラムに乗って、宿の方に向かいます。

IMG_7882
↑公園

いつも思うのですが、ベンチの配置が見事です。

そして夕方、宿に帰着。

P1180850
↑戦利品

ドリトス オリジナル味 3.5豪ドル(≒300円)
ヌードル 東洋風 2豪ドル(≒170円)
コカコーラ2リットル 4.45豪ドル(≒380円)

ヌードルは明日の朝食にします。
というわけで、ドリトスを食べてみる、、、しょっぺえ。
塩の味しかしないです。
他の味にすればよかった。。。

P1180856
↑宿の共同スペース

で、こんなところでブログ書いています。

やっと追いついたー!!!!
これで今日は、心を落ち着けて寝られます。

さて、あとは右足と腰だ。
早く良くなりますように。

おやすみなさい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-オーストラリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.