無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

オーストラリア

クレイドル山散策 夜

   

投稿日:

2/18にクレイドル山を散策したあとの話です。

IMG_7406
↑夕食

コーラ 3.5豪ドル(≒300円)
ダブルチョコマフィン 4.5豪ドル(≒380円)

美味しい上に食べごたえもあったので、
一回で食べきれませんでした。

って、後で写真を見る限り、そんなに大きくないですよね!?
これが食べ切れなかったなんて、
そんなに疲れていたのでしょうか??

IMG_7408
↑野生動物

たぶんワラビー。

部屋に戻る途中、野生動物を頻繁に見かけました。
まだ明るいですが、もう19時半ごろです。
夜行性の動物が、起きてきた頃なのでしょうか?

IMG_7416
↑野生動物

たぶんウォンバット。かわゆす。
よちよち歩きます。

IMG_7426
↑野生動物

たぶんワラビー。
カンガルーのちっこいのを、ワラビーって言うのだと思います。たぶん。

IMG_7423
↑インターネットマシン

2豪ドル(≒170円)を入れると、15分使う事ができます。
日本語を書く事はできませんが、読む事はできました。

IMG_7429
↑たぶんワラビー

IMG_7434
↑夕焼け

20時半くらいです。

IMG_7436
↑ワラビーと老人

味のある写真が撮れました。

同室はドイツ人のおっちゃんでした。
暗くなったあと、一緒に野生動物を探しに外出しました。

IMG_7452
↑たぶんタスマニアデビル

部屋を出ると、すぐに野生動物と遭遇しました。
そこらじゅうに居ます。

IMG_7464
↑たぶんタスマニアデビル

フラッシュ焚いてビックリさせてごめんなさい。
夜の写真は難しいですね。
オートフォーカスだと、全然ピントが合いませんし。

IMG_7470
↑たぶんタスマニアデビル

オーストラリア英語が全然聞き取れなくて自信喪失していたのですが、
ドイツ人とは概ね順調に会話できました。

そのドイツ人いわく、西海岸のパースが、一番好きな町だそうです。
他にも数人から、同じことを聞きました。
パース行きたくなりました。

IMG_7472
↑たぶんタスマニアデビル

メチャ楽しいです。
一泊して本当に良かったです。

クレイドル山に行く場合は、
日帰りとは言わずに、ぜひ一泊してください。

楽しい気持ちで就寝。
おやすみなさい。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-オーストラリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.