無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

オーストラリア

明日出発

   

投稿日:

あぁ、、、いよいよです。
明日から、ついに無職旅の本編が始まります。

今までの旅は練習です。

明日からが、本当の本編。
どこら辺が本編なのかというと、

片道きっぷ

で海外に行ってしまう事とか。

いつ、どうやって帰国するかわかりません。
といっても、せいぜい2ヶ月ちょいだと思いますけどね。

あまりにも気持ちが高ぶりすぎて、
まだ出発していないのに、すでにホームシック気味です。
いやー、楽しみと緊張と不安と希望と、色々ごちゃ混ぜすぎな現在です。

たぶん今晩は寝られないですね。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-オーストラリア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.