無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

旅道具

インディ・ジョーンズになれなかった

   

投稿日:

インディ・ジョーンズみたいになりたい。

indy
↑映画

インディ・ジョーンズになるために必要なものは何か。

探究心

強靭な肉体

勇気

いや、違う。

まずは帽子だろう。

IMG_4878
↑帽子

というわけで、それっぽいのを購入しました。
1396円でした。

ちょっと形が違うのは、承知の上です。
本物(のレプリカ)は、2万円以上するみたいなので、
ここら辺で妥協です。

コスプレするわけじゃないので、
なんとなく気持ちが高ぶれればOKです。

早速かぶってみました。

・・・あれ、なんかイメージと違うぞ。

syourin
↑映画

インディ・ジョーンズじゃなくて、
こっちのイメージに近くなってしまいました。

obou1
↑旅の僧侶

こんな雰囲気です。

obou2
↑旅の僧侶

似合うとか似合わないとかいう以前に、
ほとんど僧侶です。

う~ん・・・
インディ・ジョーンズになれる日は遠い・・・

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-旅道具

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.