無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

旅の計画を練る

   

投稿日:

vakaworld_050616

昨晩寝る前に、旅スイッチが入りました。
まずは〇〇に行こう。そこから▲▲を通って、××まで行こう。
3月には◇◇で**があるから、それに間に合うようにしないと。

楽しい気持ちで寝て、今日から航空券を探すつもりでした・・・

しかし朝イチで某社から電話あり。
「先日の交通事故の件で・・・」

うわああああああああ。
年末の交通事故が未処理だったんだあああ!!

こっちも保険屋さんに任せて、
ほどほどで妥協しちゃえばいいんですけどね。
それができない性格なんです。。

しかし旅を犠牲にするわけにもいかないし、
今回ばかりは妥協すべき??う~ん。。。

とりあえず航空券探します。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.