無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

良く伸びるレンズ

   

投稿日:

旅と関係ない話題が続きますが、正月休みということでご容赦を。
大晦日の、Dynamite!!の写真です。

IMG_4439
↑会場

さいたまスーパーアリーナのスタンドA席より撮影。
チケット代は4000円。去年より安くなったそうです。

で、毎度おなじみタムロンのズームレンズを活用。
(AF18-270mm F/3.5-6.3 DiII VC

おぉ、すげー伸びる!

IMG_4349
↑石井VS吉田

予想以上に良く写りました。
椅子に座っているとはいえ、手持ちでの撮影なのに。
レンズの手ブレ補正機能は、かなりガチです。

IMG_4394
↑魔裟斗

会場内は、女性がとても多かったです。

IMG_4363
↑ゲーリー・グッドリッジさんの試合

ゲスト席(写真右側)は休憩タイム。
切ないです。

IMG_4456
↑桜庭とソクジュとグッドリッジさん

スポンサーへの気配り(?)ができる桜庭和志。
パチスロの宣伝ですね。

というわけで、よい大晦日でした。
年越しを駅の階段で迎えた事以外は。
*********************************


↑アマゾン


↑楽天

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.