無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

旅道具

レンズ沼の入り口

   

投稿日:

今日もデジイチの話。

レンズがやたらめったら欲しくなったり、それをガシガシ買ってしまったり。
そういう状態を、「レンズ沼」と呼ぶそうです。


↑Canon EFレンズ 50mm F1.8 II

これが安価かつ、評判も良いんです。
知人に勧められた事もありました。

でもなぁ、別に単焦点レンズは欲しく無いんだよなぁ。。

P1170883
↑例のレンズ

うっかり買ってしまいました。
本体に装着してあるのが、購入したレンズ。
右のが、この前買ったやつです。

P1170884
↑比較

左ちいせえ。っていうか右でけえ。
サイズは対照的です。

早速試し撮り。

IMG_3024
↑肉と犬

IMG_3031
↑東洋の巨人

あぁ、撮ってて楽しい。
やばいです。味をしめました。
レンズ沼突入の気配・・・すでにレンズ4本あるし。。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-旅道具

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.