無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

旅道具

旅靴を買った、そして歩いた

   

投稿日:

予定している年内のイベントも、大晦日のK-1 Dynamite観戦だけとなりました。
そんなこんなで、やや気合が抜けている今日この頃です。


↑靴(楽天市場へのリンク)

数日前に、モンベルのワオナブーツを購入しました。
登山とかトレッキング用の靴です。

片足で600グラム以上あります。
重いのは嫌だなぁ、なんて思っていたのですが、これが予想外に快適。
特に砂利道を歩いたとき、快適すぎて笑いました。
あと下り階段の時も、ヒザにやさしい気がします。

ちゃんとそれ用に作ってあるだけの事はありますね。
この快適さを知ってしまうと、スニーカーとかサンダルで登山してたのが馬鹿みたい。。。

でも靴紐を締めたり解いたりが、とても面倒でございます。
トータルで得なのか損なのかは、次回の旅で明らかになる事でしょう。

けーき
↑ロールケーキ

歩きまわったあと、カーチャンにお土産を買って帰りました。

ほ、、本当は自分が食べたいから買っただけなんだからね!
でも今はお腹一杯だから、カーチャンが先に食べていいんだからね!

こういう局面で照れなくなるには、どの国の文化を学んだら良いのだろうか・・・

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-旅道具

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.