無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

旅道具

カメラバッグ・・・

   

投稿日:

昨日買ったカメラバッグ・・・

P1170796
↑デジイチとカメラバッグ

レンズ1本と、長いレンズ付きの本体が収納できます。
しかもコンパクト。いい買い物をしました。

P1170797
↑デジイチとカメラバッグ

このパターンだと入らねえです。(レンズを付け替えた場合)
やってしまっただ・・・

俺の4,990円返して・・・

IMG_0122
↑近所の湖

自宅から車で約10分。
カメラの練習に湖に行ったら、こんな事になっていました。
建機撮りたかったわけじゃないです。。

デジイチ生活の出だしは不調です。

でもおもろい。買ってよかったEOS Kiss X3。
適当に撮ってるのに、予想以上に綺麗に写ってワラタ。
今までのコンパクトデジカメと比較すると、
カナディアンマンとサタンクロスくらいの実力差があると思います。


↑楽天市場へ

結局、予備レンズは持ち歩かない事にしました。
かさばらないので、それなりに重宝しています。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-旅道具

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.