無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

中国

-,

11/5昼 今日は休憩気味に

   

投稿日:2009-11-05 更新日:

というわけで鄭州(ていしゅう)にきています。

(時系列順から外れたリアルタイムの簡易記事です)

・昨日たくさん歩いて疲れた
・夜行列車で疲れた
・もう昼近い
・部屋でインターネットができる
・今後の作戦を練りたい

こんな理由から、今日は休み気味に観光します。
実質2日目なのに、もう疲れてるなんて、、、なさけない。

今日は本当は隣町の、かなり凄い場所に行くつもりだったんですよ。
でもその場所には、絶好調の状態で行くべきなんです。
今日のコンディションではダメなんです。
だから明日にするんです。

そんなところで。
疲れが取れたら、写真付きブログも執筆します。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-中国
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.