無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

旅道具 中国

11/2旅の準備中

   

投稿日:2009-11-02 更新日:

いよいよ明日出発です。
フライトは夜ですが、家は朝のうちに出てしまいます。

というわけで、恒例の前夜旅仕度の最中。
北京はもう雪が降ったらしいので、暖かい装備で行かないと。

あ、そういえば寒いところ(海外)を旅するのは、初めてかもしれません。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

P1130813
↑ビデオカメラ

今回はお留守番の予定です。

地球の歩き方だけで4冊もあるので、荷物の軽量化をはかります。
もし盗難にあったときに、被害総額を減らすためでもあります。

あとビデオカメラって、どう撮っていいかイマイチ解らないんですよねぇ。
魂が入りづらいんです。
そんな事もあり、今回はデジカメ一本で頑張ります。

P1130812
↑紙パンツ(使い捨て)

今回の新装備。
百円ショップにて購入。5個で100円なり。
履き心地は、今晩確認します。

後は衣類をそろえるだけで、旅仕度は終了です。
でも、出国前に済ませておきたいことが山盛りであるので、
今晩は色々とがんばります。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-旅道具, 中国

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.