無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ラトヴィア

無職旅第三部 バルト三国&北欧編 無事に終了

   

投稿日:

帰国してから36時間くらい経過していますが、凄いダメ人間っぷりです。

・寝る
・食べる
・2chのまとめ(やる夫シリーズ)を読む
これしかしていないです。

日本では、だいたい7時に起きて、24時に寝ていました。
旅先では、日本時間で言うと、13時に起きて、6時に寝ていました。

で、今朝は2時に起きて9時に寝て、20時に起きて現在に至ります。
この時差ボケっぽい現象、タイムゾーンがおかしすぎるんですけど・・・
まあいいや。そのうち直ることでしょう。

あと、「どれくらい痩せたかな?」ってのが、けっこう楽しみだったのですが、
結果はマイナス1.5kg。そんなものか・・・まだまだメタボ圏内です。
でも牛丼とか、ぺヤングソース焼きそばとか、ご馳走ばかり食べているので、
すぐにリバウンドしてしまいそうな予感もあります。

m1
↑和食の王様

最終日の内容とか、オマケとかは、近日中に書くと思います。
今回も飽きずに読んでいただいた皆様、ありがとうございました。
次回の旅は、今のところアイデア無しです。
でも物価が安い国がいいなぁ。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ラトヴィア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.