無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

リトアニア

トゥラカイ観光

   

投稿日:

昨日は色々やったなぁ。
という事で、適当に時系列で記します。

P1080175
↑トゥラカイ城

フィンランドのオラヴィ城と比べると、こぢんまりとした印象です。

P1080177
↑お土産

ちょっと欲しかったですが、職質されそうなので却下。

P1080180
↑湖

水はかなり綺麗です。

P1080185
↑トゥラカイ城入り口

入場料は12リタス(≒492円)、写真撮影料が4リタス(≒164円)。

P1080192
↑トゥラカイ城内部

P1080202
↑剣の展示

P1080197
↑城の建物の中庭?

P1080212
↑2つ頭がある鳥

絶対に魔法かかってるよね?
これだけの外見で、重要アイテムじゃない方がおかしいです。
こういうのは、塔の最上階にあるべきですよ。

P1080217
↑武器と防具の展示

P1080222
↑甲冑と宝箱

もう、いちいちカッコいい。

P1080236
↑吊り上げられる橋と入り口

すげー!本物だ!こういうの、実在したんですね。

P1080245
↑鹿

段ボールではなく、本物です。

P1080255
↑寝室?

という感じで、トゥラカイ城の見学終了。
展示物の実力がもの凄いです。オススメ。

P1080268
↑湖で泳ぐ人

俺も泳ぎたかった。

P1080279
↑パン屋のおじさん

P1080280
↑昼食

ファンタっぽい飲料が1リタス(≒41円)、強そうなパンが2.2リタス(≒92円)。
パンの中には、肉が入っていました。美味いです。

バスで次の街、カウナスへ移動します。
25.5リタス(≒1045円)。

P1080298
↑豪雨

う~ん。

続く

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-リトアニア

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.