無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

フィンランド

道端から

   

投稿日:

文章だけだと、ブログ書くのも非常に楽です。
今は「マクドナルドのお向かいのショッピングセンターの階段」で、
座ってネット接続しています。

マクドナルドの無料無線LANをお借りしています。
さすが世界最北マクドナルド。ありがとう。

ロヴァニエミの午前11時の気温は、22℃くらいです。
Tシャツの人も居ますし、意外と寒くないですね。
自分はダウンジャケット着てますけど・・・

では、今日はサンタクロース村などに行ってきます。
べ・・・別にサンタが好きな訳じゃないんだからねっ!
観光地だから、義務感で行くだけなんだからね!かっ・・・勘違いしないでよねっ!

朝からツンデレして自己嫌悪。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-フィンランド

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.