無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

行き先悩み中だったが決まった

   

投稿日:

ころころ考えが変わってます。

現在の本命は、
エストニア
です。

P1050390
↑ この辺がエストニア。

本屋さんに行ったら、

P1050392
↑これがなんとなく目に入って、なんとなく立ち読みしたら、

P1050393
↑こんな写真が載ってて、なんとなく行きたくなりました。

きっかけは些細でも、調べている内に、かなり行きたくなりました。
理由はわかりません。でも行きたいんです。

で、困っているのが航空券の手配。
アエロフロート・ロシア航空・・・あまり評判が良くないですね・・・
あと、モスクワの乗り継ぎで、23.5時間も待つのが大変です。
素直にホテルに泊まれば良いのですが、これがまた高いみたいで・・・
う~ん。。。悩み中です。

という訳で、
ラトヴィア
が、第二候補です。

P1050391
↑ラトヴィアはこの辺りです。

空席があれば、まずはこっちに行くかも。

旅とは全くの別件で、今日は競馬の本を熟読する必要があるのですが、
1回も開いていません。これはこれで困ったなぁ・・・

悩み多き日です。

****************************
16:05追記

ラトヴィアで確定しました!
(6/13~7/5)

ラトヴィアって何があるの?早まったんじゃないの?面白いの?それでいいの?
という雑念は多々ありますが、「行きたいと思ったから行く」のです。それでOK。

これで心置きなく、馬の勉強に取りかかれます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.