無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

台湾

   

投稿日:

帰国して、ダービーを見に行って、そしてまったりと過ごしています。
ちょっと思うところがあり、回想ブログです。

x

↑ 09.05.31のサンケイスポーツ。
09.05.30に、X JAPAN台湾公演があり、大盛況だったそうです。
これを見て、ふと記憶が蘇えりました。

x2

↑ 09.05.29の夜市。
プロ野球観戦未遂から戻り、夜市に出かけたところです。
この1分後に、ヤクルトレモンティーを飲みました。

はい、右下右下。

x3

↑ あの人にかなり似てる人。

日本語を話していました。
ヤクルトレモンティーの店で、別の飲料を買っていました。
その後、西に歩いて行きました。

とりあえず、本人だったと信じる事にします。
そういう考え方のほうが、人生が楽しくなりそうですから。

しかし、実際はどうなんだろう???

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-台湾

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.