無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

韓国

4/30朝ごはんは多分クッパ、そしてカラオケ

   

投稿日:

宿の仲間と朝ごはんに行ってきました。
宿から徒歩30秒程度のお店に入り、もやしラーメンとキムチのセットを注文。
5000ウォン(≒370円)

P1010009

ラーメンじゃなくて、スープだったよ。

ここにご飯を浸して、韓国ノリを巻いて食べます。
美味い!これは美味いよ!

キムチとかニンニクとか、朝からスタミナがつきそうです。

66歳のマスターが、とても友好的でした。
日本と日本人が大好きだそうです。
「日本人は70歳や80歳になっても勤勉だ。それを見習って、自分もずっと仕事をしたい。」
と言っていました。

すみません、僕は無職です・・・

「夜はカラオケしたりするよ。ほら、これ。これがカラオケセットとマイク!」
自慢のカラオケセットを見せてくれました。
マスターはカラオケが大好きみたいです。

P1010017

今から歌うんですか!?

しかもラヴミーテンダーを英語で。
奥さんは、多分キムチの仕込みをしています。
キムチも美味しかったです。

マスターが2曲終えて、自分に順番が来そうになったので、
会計を済ませて出てきました。

今日のスタートは絶好調です。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-韓国

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.