無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

韓国

4/29 旅の2日目スタート(ソウル)

   

投稿日:

前日は22:20空港着なので、実質的に今日が初日ですね。
ブログ書いてないでとっとと観光しろ!という気もしますが、まぁそれはそれで。
あと、最初から飛ばすと、絶対に息切れしますね。
ブログ更新も、近いうちに飽きると思いますが、それでも許してください。

P1000813

7:00ごろ起床。睡眠時間は5時間くらいですね。今日はもうちょっと寝よう。
TVのチャンネルは、40個くらいありそうです。
なぜか巨人VS広島をやってました。
清原が出てたように見えましたが、たぶん気のせいでしょう。

P1000814

朝ごはん。

P1000818

トイレットペーパーは、内側から使うと、ばらけなくて便利です。
(旅人の小ネタ)

P1000822

廊下に、たぶん飲料水がありました。
知りませんでした。
唾液をためて凌いだのが、馬鹿みたいです。

ea06a088

朗らかなイムさん(ホテルのオーナー)と。
朗らかですが、もっと安い宿が好きなので、移動します。

P1000825

公衆電話。
10000ウォン(≒750円)のプリペイドカードで、日本に55分間電話できます。
安いっすね~。

本命だった「ホリデーインコリア」にチェックイン。
やっぱり安宿のほうが落ち着きます。
ドミトリールーム(相部屋)が17000ウォン(≒1350円)

P1000826

ここは共同スペース。
これまた便利なことに、無線LANが入ります。

P1000827

自動販売機で缶コーラを購入。8000ウォン(≒60円)
安宿のマスターは、大概は気さくです。

今日はゆったりとソウル市内観光しときます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-韓国

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.