無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました 次の旅は2023年初旬かな

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

チェコ

-,

10/9プラハのホテルを出ると2分でカレル橋 何気ない夜散歩もすごく楽しくてプラハ最高です

   

投稿日:

2022/10/9に、プラハのホテルでゆっくりしてる続きです。

ホテル名などは一つ前の記事をご覧ください。

正直なところクタクタでそのまま寝てしまいたいのですが、それも勿体ないので21:35から散歩に出かけました。

だってホテルを出て2分でカレル橋ですから!

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

夜のプラハ散歩

夜のカレル橋。お店や音楽の人はいませんが、散歩してる人はそこそこいます。

川とか建物とか綺麗に見えます。

もちろんプラハ城も見えます。

カレル橋の西側に来ました。

この時間に歩くのは初めてですが、けっこうお店多いですね。

ドライフルーツとかのお店

ホースみたいに見えるけど飴ですか?

この広場まで来て引き返しました。

今晩も「旅って楽しいなあ、プラハ最高だなあ」と思いました。

特に意味も無くぶらっと外出しただけなのに、目に入るのは素晴らしい物ばかりです。

しかもホテルの近所だけなのに。

今回の僕はエリアを変えて色々なホテルに泊まりましたが、それぞれ町の雰囲気が異なるから楽しかったです。

30分くらいでホテルに戻りました。

ドレスデンでリスナーさんに頂いたビールを飲みました。

コクがあって美味しかったです。

という1日でした。

朝のチェスキー・クルムロフ散歩から始まって、今日も濃くて楽しかったです。

明日は午前中の飛行機でスペインのバルセロナへ飛びます。

その前に早起きしてプラハ城散歩したいなあ。できるかなあ。

というわけで早めに寝ます。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-チェコ
-,

Copyright© 無職旅2 , 2022 AllRights Reserved.