無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

日本 埼玉県

-, ,

4/12熊本旅の番外編 後泊のホテルも豪華で良かったです

   

投稿日:

2022/4/12に熊本から成田空港に戻ってきた続きです。

いつも京成電鉄の特急を使うのですが、

たまたま時間が悪くて各駅停車に乗る事になりました。

家まで辿り着けないので、きゅうきょ後泊する事にしました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ホテルメトロポリタンさいたま新都心


↑ホテル

埼玉県のさいたま市にある、ホテルメトロポリタンさいたま新都心を予約しました。

楽天トラベル⇒ホテルメトロポリタンさいたま新都心


↑景色

駅がすぐ近いのですが、建物の構造がしっかりしてるので、電車の音は全然聞こえません。

 

こちら本来は1泊朝食付きで11,000円するのですが、

この月は『旅して! 埼玉割』と『とくとく埼玉』というキャンペーンでお得になっていました。

 

本来の値段 11,000円

『旅して! 埼玉割』で半額の5,500円に

さらに2種類のクーポンが4,000円もらえて、実質1,500円に

 

とんでもなくお得です。

『埼玉県を好きな気持ち』がだいぶアップしました。

 

朝食


↑食堂

ゆったり快適に寝て、7時頃に朝食ビュッフェ会場へ。


↑食堂

素晴らしい!!

こんな朝食付きのホテルに1,500円で泊まれていいのでしょうか!?

埼玉県ありがとう!


↑朝食

自分ではごくごく軽めにしたつもり。

全部おいしいです。


↑朝食

2巡目。

フルーツ多いので、自分では軽めのつもりです。


↑ホテル

右の建物です。

さいたまスーパーアリーナのすぐ近所。

 

自宅


↑亀

そして自宅に帰って、本当に熊本旅の完了です。

 

ちなみにこのブログ記事を書いているのは6月2日。

旅を終えて2ヶ月近く経過しちゃってますね……次の旅はリアルタイム更新を心がけます。

 

TwitterやYouTubeでは告知していますが、次の旅はいよいよ海外になります。

久々ですねー。楽しみですねー。

その情報も近々書き始めますので、またよろしくお願いします。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-日本, 埼玉県
-, ,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.