無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-, ,

11/2龍とウニの雑談(池袋の雛鮨の食べ放題)

   

投稿日:2015-11-02 更新日:

こんばんは。

胃にエネルギーが集中しすぎて体が動かせないので、寝転がったままiPhoneで雑談を書きます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ドラゴンオーブの話です

なんというか、『絶妙な存在感と魅力』のガチャガチャを見かけました。

アタリ券が出たら、なんと『ドラゴンオーブ』がもらえるそうです!!

7つ集めたら、どんな願いも叶いそうですね。

横から内部を見たら、ほぼ全てのカプセルにドラゴンオーブらしきものが入っていました。

アタリ券を引く必要すらないなんて、大盤振る舞いですね。

 

寿司の話です

今日は池袋のヤマダ電機の7階にある『雛鮨』というお店に行ってみました。

高級寿司食べ放題で、3990円(税抜き)です。

期待以上のクオリティでした。

とても美味しかったです。

どうですか皆さん!? ウニですよウニ!!

私はウニが大好きです。

いつか「心ゆくまで(十分に満足するまで)ウニを食べてみたい!」と思っていました。

ドラゴンオーブを揃えていないのに、願いが叶いました。

一緒に行った友人が色々なお寿司を注文する一方で、

私は

一回目 ウニ5、中トロ5

二回目 ウニ10

三回目 ウニ6、中トロ4

など、非常に偏ったオーダーをしました。

幸せです。

チリでもサモアでも、こんなに大量のウニは食べませんでしたよ。

ウニはとても美味しいのですが、だいたい25カン食べると、本当に満足できるという事が解りました。

『言葉』でなく『心』で理解できました。

全部で52カンの寿司を食べました。

(ウニ25、中トロ15、その他12)

食べ放題店で元を取ったとか取らないとか考える事は、少し野暮なのかなと思います。

とはいえこれだけ食べると、だいぶ得した気持ちになって嬉しいです。

大満足です。

おしまい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-, ,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.