無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ジョー

パグのジョーの写真10/14

   

投稿日:

このブログの最新の10記事は、こんな感じでした。



・バングラデシュをまとめてみた 3拍手
・消費生活センターに行ってみた 4拍手
・ハンガリー旅にかかったお金 1拍手
・エアアジア予約の注意点 5拍手
・エアアジアが安いという記事 2拍手
・グアム旅行にかかったお金2012 2拍手
・パグのジョーの写真10/10 6拍手
・御礼:ブログランキング 4拍手
・グアム旅行2012-4日目 帰国 1拍手
・グアム旅行2012-3日目-3 2拍手

無職旅は旅ブログであるのにもかかわらず、
ペットの写真が一番評判がいいってどういうことですか!?

しかもどう考えても一番旅向きな記事であるはずの、
・ハンガリー旅にかかったお金 1拍手
これが一番反響が薄いだなんて……

わかりました。
ジョーの写真をもっと載せればいいんですね。

…わかりました……

DSC01522
↑妙な姿勢で寝るジョー

お気にいりの低反発マットレスの上でひなたぼっこ。
寄りかかり方と後ろ足が、なんか威張ってる感じでいいです。

DSC01525
↑寝てる?ジョー

完全に寝てると思いきや、目が開いてました。

DSC01528
↑寝起きのジョー

一瞬起きたけど、30秒後にまた寝ました。

いっそのこと、カテゴリに「ジョー」を追加しちゃいますかね。
数日前にライブドアブログのシステム改良があって、
設定できるカテゴリ数が100⇒500と、大幅に増えましたし。

実のところをいうと、こんな安易な記事で皆様に喜んでもらえるなら、
私もこんなに楽なことはありませんので、ジョーさまさまでございます。

そういえば今日はジョーを医者に連れていったのですが、
今月もけっこうな出費となりました。

DSC01530
↑領収書

「医者代くらい自分で稼いでくれないかねえ~」
なんて家族でたまにボヤいてしまいます。

……いいことをひらめきました。
ジョーの記事には必ず広告を設置させて頂く事にしました。

*********ここからジョーの広告**********

Amazonトップページ

このAmazonか楽天の広告をクリックしてもらってから買い物をすると、
買い物代金の1~3%くらいの収益があります。
Amazonはクリック後1日、楽天はクリック後30日有効です。

収益はジョーの医者代と床屋代にあてさせて頂きます。

無理して買い物をして頂くことはありませんが、
もし、
・Amazonや楽天で買い物をする予定があった
・ジョーが好きだ
という方がいらっしゃいましたら、ぜひ上記リンクからの買い物をお願いします。

IMG_8778
↑ジョー

ご協力よろしくお願いします。

************************************

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ジョー

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.