無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

タイ

11/29バンコクのミクストチャトゥチャックは値段も品揃えも凄かった!

   

投稿日:

2023/11/29に、平日のチャトゥチャック市場を見学している続きです。

14:08から隣にある建物の『ミクストチャトゥチャック』に入りました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ミクストチャトゥチャック

2019年にオープンしたみたいですが、僕は初めて入りました。

奥に長くて3階建てです。

でかい。

歩き疲れているのでまずマッサージしてもらうことにしました。

足マッサージ30分 150バーツ(≒630円)

痛くなくて普通に気持ちよかったです。

チップは20バーツ(≒84円)差し上げました。

たくさんの商品を見てまわります。

古着のお店のようですが、それにしても安い!

このお店はチャトゥチャック市場内でも見た事がありますし、けっこう共通してるお店が多いのかも?

トイレの案内が可愛い

おもちゃ屋さんもかなり多くありました。

謎の飲食店。

端から端までしっかり見てます。

いい感じのお店がたくさんあります。

こちらはIKEAのショッピングバッグを加工して別のバッグにしてるお店。

三階にはフードコートもありました。

ミニチュアのお供え物のお店。

札束もありますね。

仏像の部屋がありました。

ショッピングセンター内ですし、販売しているという事ですよね???

自分のお寺を建てた人が、こういう場所で仏像を仕入れるとか???

なお値札は見あたりませんでした。

ジャングルみたいな雰囲気の植物コーナーもありました。

造花とかレプリカとかですね。

ヤシの木のレプリカは9万バーツ(≒37.8万円)のようです。

一通り見て回ったのでフードコートに来ました。

吊り下げ式の席もあります。

ここでおやつを買います。

ヤクルトエスプレッソ 55バーツ(≒231円)

コーヒーのエスプレッソをヤクルトで割ったものです。

個性的で強烈な味でした。

チャトゥチャック市場を見ながらゆっくり休憩します。

体力回復したところで、改めて購入タイムです。

お供え物のミニチュアは2つで100バーツ(≒420円)

パグの子ども服は50バーツ(≒210円)

安い!!

だいたいの品物に値札が付いてますし、それがまた安いんですよ!!

しかも品揃えもいいですし、バンコク最強の買い物スポットはここなのかもしれない。

と思いました。

色々な商品があります。

パグの棚的な物 350バーツ(≒1,470円)

パグシャツ 160バーツ(≒672円)

ペットショップもありました。

18:00頃、ミクストチャトゥチャックを退出しました。

文章だと興奮が伝わりづらいと思いますが、ショッピングをかなりかなり楽しみまして。

気が付いたら外は暗くなっていました。

バンコク中心部へスカイトレインで戻ろうと思いました。

……が、予定も決まってないですし、ゆっくりバス移動することにしました。

18:22、77番のバスに乗車 8バーツ(≒34円)

6時間後に空港行く予定なので、それまで何するかはバスに乗りながら考えましょう。

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-タイ

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.