無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

チェコ

-

チェコ旅(プレスツアー)のクエスト達成状況

   

投稿日:

こんばんは。

そういうわけで、9月中旬にチェコ旅してきました。

いつもの旅と違って、チェコ政府観光局さんのプレスツアーへの参加でした。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

クエスト


↑指令書

僕は4~6日目に個人行動があり、その時にクエストを受けました。


↑指令書

内容はこんな感じです。

先に結果を言うと、『ブルチャークを飲む』以外は達成できました。


↑城

こちらはカルルシュテイン城のベストビュー写真。


↑装置

こちらはパーテルノステルエレベーターに乗ったところ。


↑河童と鬼と人

これはチェルト(チェコの鬼)と、ヴォドニーク(チェコの河童)のマリオネットを撮影。

両方同時に見つかってハイテンションで、恥ずかしいポーズをしています。

 

あと『初めての食べ物5種』は余裕で達成してますし、『チェコ人とチェコ式乾杯』もしっかり動画に収めています。

ですがさっきも書いたように、『ブルチャークを飲む』だけ達成できなかったんです。

ブルチャークというのは、発酵途中のワインです。

9月頃しか飲めないという貴重なものです。

 

というわけで、明日からのヨーロッパ旅で再挑戦するつもりです。

最初の行き先はフランスですが、チェコにも行ってブルチャーク探して飲みましょう!

ちなみにクエスト完全達成すると何が起きるのかは未確認です(でも少なくとも達成感は得られます!)

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-チェコ
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.