無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました 2022年6月に久々のタイ旅!

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

タイ

-, ,

6/22バンコクのミレニアムヒルトンのルーフトップバーへ 他と比べると安いのにとても素晴らしいです

   

投稿日:

2022/6/22に、アイコンサイアムのティップサマイでパッタイを食べた続きです。

大満足な気持ちで夜の散歩を楽しみます。

建物内も綺麗ですが、外もライトアップされていてとても綺麗です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

アイコンサイアム


↑ビル

お隣のヒルトンに行こうと思って、チャオプラヤー川沿いを歩きました。

でもこちらはホテルではなく居住区の入り口みたいで、通してもらえませんでした。


↑道路

なのでアイコンサイアムの西側、道路側を通って移動します。

 

ミレニアムヒルトン


↑ロビー

奥まった所に入り口がありました。

さすがヒルトン、高級感があります。


↑バー

屋上にあるルーフトップバーに行きました。

エレベーターで31階まで上がるとこんな感じです。


↑バー

左に進むと入り口のドアがありました。

ちょっと分かりづらいかも。

 

ThreeSixty Rooftop Bar


↑バー

ドアを出るとルーフトップバーのスリーシックスティがあります。

最近のバンコク観光では、ルーフトップバーが人気のようです。

リスナーさんにもたくさんリクエストを頂いたので、勇気を出して来てみました。


↑メニュー

バンコクには多くのルーフトップバーがありますが、ここは比較的安価な方のようです。


↑おやつ

ロイヤルプリンセスモヒート 390バーツ(≒1,482円)

サービス料が63バーツで、総額は453バーツ(≒1,722円)でした。

 

なかなかのお値段ですが、しっかりと作り込まれていてとても美味しかったです。

普段カクテルって殆ど飲まないのですが、素晴らしい味がするんだなあと思いました。

ピーナッツは無料で頂けました。


↑バー

ゆっくりくつろいでから、高い所に登って記念撮影。

さっきまで壁沿いのソファに座っていました。

右奥の丸い部屋は、別のバーになっています。


↑景色

バンコクの夜景を楽しみながら撮影します。

ちなみにスマホ(Google Pixel 6 Pro)で撮影しています。


↑景色

綺麗ですね~

町の中心部だとどういう景色が見えるんだろうな~

とか思うと、色々なルーフトップバーに行ってみたくなりました。


↑施設

40分くらいくつろいで、22時頃に帰る事にしました。

アイコンサイアムの船着き場から無料のシャトルボートに乗ります。


↑駅

1日券を使ってスカイトレインに乗りました。

ナショナルスタジアム駅で降りて、ホリデイイン エクスプレスに帰りました。

agodaのホテルページは⇒ホリデイイン

 

という1日でした。

今日も濃い1日でしたね~。

朝はパタヤに居たなんて、ちょっと信じられないくらいです。

高級なパッタイとかルーフトップバーとか、初めての体験もたくさんして、充実した気持ちです。

 

が、明日はいよいよ帰国日となります。

何をしようかは寝て起きてから考えましょう。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-タイ
-, ,

Copyright© 無職旅2 , 2022 AllRights Reserved.