無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

2019年11月の無職旅オフ会(ランチショー)のレポートです、そしてペットグッズのuchinocoさんのご紹介

   

投稿日:2020-01-02 更新日:

こんにちは。

だいぶ時間が経ってしまいましたが、

先々月(2019年11月)の無職旅オフ会のレポートを書きます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

2019年11月のオフ会


↑料理

今回も東京にある『とある串揚げ屋さん』で行いました。

2日連続開催にしたのですが、応募者多数(なんと100人以上!)のため抽選とさせて頂きました。

抽選で外れてしまった方は、申し訳ありませんでした。

次の開催で優先受付け致しますので、またお申込み頂ければ幸いです。


↑集合写真

土曜日の集合写真です。

40名様にご来場いただき、このうち22名様が2次会にも出席されました。

友人のカイタロウ君もお手伝いに来てくれました。

(カイタロウ君への結婚祝いを持ってきてくれた方がいらっしゃったのは、とても驚きました)


↑集合写真

日曜日の集合写真です。

37名様にご来場いただき、このうち24名様が2次会にも出席されました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

 

オフ会でやったこと

3時間くらい、主に参加者の皆様同士でおしゃべりして楽しんでもらいました。

私も各テーブルをローテーションしておしゃべりしました。

全体トークとか、『しょぼいクイズ大会』もやりました。

 

参加者

抽選結果はランダムでしたが、男女比はちょうど半々になりました。

年齢は10代~70代という超幅広い分布となり、とても驚きました。

文字通り『老若男女』が集まったオフ会でした。

ここまで偏りがないイベントって、なかなか珍しいですよね???

 

また、遠方からのご参加もありました。

私が把握しているだけでも、宮城県、長野県、岐阜県、和歌山県、福岡県、の方がいらっしゃいました。

 

参加費

参加費は税込み3,000円でした。

参加された方からは、「安すぎるけど赤字じゃないんですか?」とか「もっと高くしてください」というお声を多くいただきました。

はい。

ぶっちゃけ、かなりキツめの価格設定にしていました。

というわけで、お言葉に甘えて次回から少し値上げさせて頂こうと思います……

 

グループ

オフ会で意気投合してグループを作って、その後に飲み会をしたという話も聞きました。

そういったきっかけになれて、とても嬉しく思います。

 

次回のオフ会

2020年もオフ会を開催予定ですので、ぜひまたよろしくお願いします。

できれば1月に……遅くとも2月に開催したいなあと思っています。

 

お土産

オフ会では、お土産を持ってきてくれた方も多くいらっしゃいました。

この場を借りてお礼申し上げます。

全て美味しくいただきました&愛用しております。

 

uchinoco オーダーメイドペットグッズ専門店

お土産のなかで、極めて衝撃的だったものについてご紹介致します。

夫婦でご参加された『uchinoco オーダーメイドペットグッズ専門店』様に頂いたものです。


↑ジョーグッズ

なんと!!!

ジョー(2年前まで同居していたパグ)のグッズを作ってきてくれました!!!

公式サイトはこちら⇒uchinoco オーダーメイドペットグッズ専門店

 

これはヤバい!! ヤバすぎます!!!

我が家に衝撃が走りました!!

ありがとうございました!!


↑ジョーグッズ

でも自宅で開封した瞬間に、姉に全部取られてしまいました。

いや~、でも仕方ないですよね。

それくらいヤバいですもの。

ちなみにTシャツだけは私のものにしてくれました。


↑はがき

お礼にお店の宣伝させて頂きます。


↑はがき

お正月は1/6までお休みだそうです。

 

そんな感じの、オフ会&ジョーグッズの話でした。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.