無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

台湾

-, ,

9/4台湾桃園国際空港から、リアルタイムの簡易記事

   

投稿日:


↑空港

こんばんは。

時系列順から外れてしまいますが、リアルタイムの簡易記事です。

2019/9/4の22:12です。

帰国のフライトのため、台湾桃園国際空港に来ています。

 

今回の台湾旅も、とてもとても楽しかったです。

久々に『たくさん観光するスタイルの旅』でしたが、やっぱりこういうのも良いですね。

 

現地滞在7日間であれだけ色々と詰め込んで、

それをしっかりこなせたのですから、自分でもよくやったなあと思います。

台北、高尾、台南、台中、彰化、淡水、などなど。

 

最終日の今日は、台北でのんびり気ままに過ごしました。

もちろんこういう過ごし方も大好きです。

 

もうじき帰国という事で、寂しい気持ちになっています。

台湾は楽しいだけでなく、居心地の良さも感じるので、もっと長居したかったです。

「帰りたくない!」って駄々をこねたいところではありますが、

そうも行かないので大人しく帰国する事にします。

 

とりあえずそんなところでしょうか。

また時系列順の記事に戻りますので、台南や台中のレポートもお楽しみに。

帰国したら動画編集も早めに始めますので、そちらもよろしくお願いします。

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-台湾
-, ,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.