無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

香港

-, ,

5/9羽田→香港(香港エクスプレス) 到着して楽しくて嬉しくてニヤニヤ

   

投稿日:2018-05-09 更新日:

2018年5月9日 水曜日 羽田空港(日本)

おはようございます。

羽田空港のソファで、1:00-4:00まで寝ました。

ちょっと寒かったのとたまに賑やかだったのとかで、あまり熟睡はできませんでした。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

羽田空港

早朝の羽田空港です。

ひっそりしてます。

吉野家とか何軒かの飲食店は営業していました。

カウンターも空いていたので、チェックイン手続きは一瞬で終わりました。

セキュリティチェックと出国窓口を通過して、搭乗エリアに移動しました。

羽田空港では、いつもここでラーメンを食べるのが楽しみです。

とても美味しかったです。

ラーメンって素晴らしいです。

でもうっかりしてて、写真を撮る前に混ぜてしまいました。

香港エクスプレスです。

公式HPで予約して、羽田から香港の往復が17,500円くらいでした。

 

定刻通りに搭乗。

機内では何もせずにずっと寝てました。

眠すぎて写真も撮りませんでした。

 

香港

羽田から4時間半くらいで香港国際空港に到着です!!

もともと香港が大好きという事もありますが、

素晴らしい観光地とか美味しい料理とかの期待感が高まりまくっていて、

楽しくて嬉しくてニヤニヤしちゃってます。

 

さて、これからどうするか。

いきなり中国本土に移動するか、あるいは香港に少し滞在するか検討中です。

ほぼノープランなんですけど、緊張や不安は不思議とありません。

きっといずれにせよ、目一杯楽しめる予感があるからですね!

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-香港
-, ,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.