無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

インドネシア

-,

1/21バリ島のグラライ国際空港からリアルタイムの簡易記事

   

投稿日:2017-01-21 更新日:

こんにちは。

現在1/21の16:45、バリ島のグラライ国際空港の搭乗ロビーから、リアルタイムの簡易記事を書きます。

時系列順の記事が1/17ですから、4日も開いてしまいましたね。

日常生活だと『たかが4日』な気もしますが、『旅先の4日』は、とても長いです。

色々な事がありました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ウブド観光したり

image

サヌールのあとはウブドに行きました。

そしてお土産を買ったりレンタバイクで遠出したりして、けっこう楽しく過ごしてました。

「あれ? こんなに体力あったっけ??? 不思議なくらい体が動くなあ」なんて思ってました。

 

発熱したり

image

でも実際はかなり無理をしていたみたいで、38.6度まで体温が上がってしまいました。

これが昨晩の事です。

「悪い病気だったらどうしよう!?」と不安な夜でしたが、幸いにも無事に平熱まで下がりました。

ただの食中毒だったみたいで、めでたしめでたし(?)です。

 

そしてグラライ国際空港の搭乗ロビーで、ブログを書いています。

最後に食事したのが24時間前、症状を考慮すると、実質的に48時間くらいは食事してない事になります。

なので歩くだけで息が切れるくらい消耗してるのですが、まあ何とか無事に帰れそうで良かったです。

 

とりあえず今の心境としては、こんな感じです。

・たくさん楽しんだ

・でもやり残した事も多くて悲しい

・無理をしないように今後は気をつけます

 

ではでは

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-インドネシア
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.