無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

イタリア

-,

2/9つぶやき記事(ヴェネチア初日)

   

投稿日:2016-02-10 更新日:

こんばんは。

時系列順から外れて、リアルタイムのつぶやき記事です。

今はヴェネチアに着いた日の夜でございます。これから寝ます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

カーニバル

今日はカーニバル最終日でした。

「もっと自分も頑張れたはずなのに!」と悔やむ気持ちもほんの少々ありますが、基本的に楽しかったです。

仮装した人をたくさん見られましたし、何より町全体の雰囲気が、平常時よりもさらに楽しい感じになっていましたから。

充実した初日でした。

やっぱりヴェネチアは良いですね~。

寝て起きたら、また詳しく書こうと思います。

愛用のtype-P(ノートPC)が壊れたかと思って焦りましたが、なんとか峠は越えました。

でも寿命近そうです。

 

【宣言】
ブログの記事の内容を少し軽くします!!ついついあれこれ書いてしまいそうですが、もうちょっとあっさり目にしてみます!(本当にできるかな?)

 

そんな感じです。

とても眠いので5分以内に寝ます。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-イタリア
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.