無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

費用集計 イタリア

-,

11/14 イタリア旅まとめの予告的な雑談

   

投稿日:2015-11-14 更新日:

こんにちは。

『イタリア旅の費用集計&まとめ』を書くべき所なのですが、それは後日にします。

今日のところは予告っぽく写真を貼って、軽めに書いておこうと思います。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ベルガモ

IMG_0263
↑ベルガモの門

どうですかベルガモ?

素晴らしくカッコいいですよね?

IMG_0264
↑ベルガモの街並み

全く予備知識なく行ったのですが、あまりにも良くておったまげました。

 

ヴェネツィア

IMG_0799
↑ヴェネツィアの運河

そして5回目のヴェネツィア。

ちなみに今朝はヴェネツィアとイエメンに行った夢をみてしまいました。
(イエメンはまだ行った事がありませんが)

IMG_1029
↑シーフードフライの盛り合わせ

今回もかなり充実したヴェネツィア旅でした。

書きたい事がたくさんあります。

それをしっかり選別してご紹介するには、『心構え的なもの』が必要となります。

今日は写真とか過去記事とかを見て気持ちを高めて、それで明日、まとめ記事を書いてみようと思います。

IMG_1044
↑ブラーノ島のカラフルな家

ハァ、、、いいですね、ブラーノ島。
散歩しに行きたいです。

ヴェネツィア本島からなら1時間弱ですが、埼玉県からだと最短でも20時間くらいかかりますかね?
ちょっと遠いですね。

IMG_1175
↑サンジョルジョ・マッジョーレ教会

IMG_0399
↑ムール貝のスパゲティ

IMG_1288
↑ねこ

良い町だなあ、、、ヴェネツィア。

そんな感じです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-費用集計, イタリア
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.