無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

フランス

-

10/6パリで本当に何もしなかった日(ユースホステルで食事して寝てました)

   

投稿日:2014-10-08 更新日:

2014年10月6日 月曜日 パリ(フランス)

おはようございます。

昨日は凱旋門賞を見に行きましたが、今日は特に予定を決めていなかったので、ゆっくり寝て起きました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

朝食

DSC03347
↑朝食

宿のいつもの無料朝食。
淡々と食べました。

ゆっくり食事をしたあと、二度寝しました。

午後は、、、、何をして過ごしたんだっけ、、、

だらだらとネットしたり、漫画を読んだりしました。

 

夕方になったので夕食

もう夕方です。

スーパーに買い物に行こうと思いましたが、雨が降っていたので止めました。

宿内のレストランで食事にします。

DSC03348
↑夕食

夕食セット 5.85ユーロ(≒819円)

食パンにハムが挟まってチーズが乗っていてピザみたいです。

メチャ美味でした。

食パンがベースでこんなに美味しい料理になるなんて驚きです。

さすがフランス。

 

そして漫画を読んだりしてから寝ました。

いや、本当にこれだけなんです!!!

凄いですね!!ビックリですね!!

1日の写真が2枚だけって、無職旅始まって以来じゃないですか!?

でも撮影された写真も2枚だけなんです。

宿から出てませんし、ずっとダラダラ過ごしていました。

 

凱旋門賞のショック、、、???

とは思いたくないのですが、「無事に観戦する」という目的を達成して、気が抜けた部分はあると思います。

フランスに来て早々、時差ボケを一瞬で克服して各地を観光してまわって、自分でも元気過ぎておかしいと思っていました。

ちょっと無理してた反動が出たのでしょうね。

でもここでしっかり休養できたので、明日からの後半戦も頑張れると思います!!!

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-フランス
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.