無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

フランス

-, , ,

10/5ロンシャン競馬場からリアルタイム記事(凱旋門賞まであと2時間)

   

投稿日:2014-10-05 更新日:

ボンジュール。

そういうわけで、無事にロンシャン競馬場に来ています。

Wi-Fiが使えたので、iPhoneからのリアルタイム記事でございます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

もうじき凱旋門賞

ロンシャン競馬場。

入場料20ユーロにはビックリしました。

 

お客さんの数パーセントは日本人です。

なので日本語の案内表示もよく見かけます。

 

今日の天気は曇り。

少し肌寒いくらいです。

たまに「あれ?雨降ってきた?」という感触がありましたが、気のせいであることを祈ります。

 

ところでブログのアクセス数が今日はやけに多いです。

凱旋門賞効果でしょうか???

ウイニングポスト(ゴール)前の絶好の席を確保しました。

日本馬登場まであと1時間ちょいありますが、この場所から動かずに守りきろうと思います。

日本人向けの馬券売り場はやたらと混んでいて、一時間以上並びました。

疲れました。

でも無事にハープスターの単勝馬券を買えました。

 

いやー、ワクワクしてきましたねー!

歴史的瞬間に立ち会えることを確信しています!

頑張れ日本!!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-, フランス
-, , ,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.