無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

3/8航空券手配しました!(10日後くらいに出発します)

   

投稿日:2014-03-08 更新日:

140308tizu
↑移動経路

2日間熟考して、航空券の手配が完了っぽくなりました。

3/18 夜行バス さいたま市⇒大阪市
3/20 エアアジア 関西国際空港⇒クアラルンプール空港
?/?? 適当にインドへ

クアラルンプールから直接インドへ行くかもしれませんし、シンガポールを経由するかもしれません。

インドのどの都市に入国するかも決めていません。

帰国日は5/14頃だと思いますが、ルートや詳細は未定です。

というわけで色々と未定なのですが、とりあえず出国の航空券は手配できました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

 

夜行バス

さいたま市から大阪市への夜行バスは、楽天トラベルで予約して5,500円でした。
楽天トラベルの高速バス

一番安いバスは3,600円だったのですが、少し高いのにしました。

4列シートと3列シートだと、快適さが全然違いますからね。

ってか、いずれにしても安すぎです。

新幹線だと13,000~15,000円くらいしますから。

 

出国の飛行機

関西国際空港からマレーシアのクアラルンプールへは、エアアジアで飛びます。
http://www.airasia.com/jp/ja/home.page

料金は12,210円でした。

これも激安ですね。

成田や羽田からの安いチケットは見つからなかったので、今回は関空から出発することにしました。

バス代を含めてもこの方が全然安いです。

それに久々に大阪観光もしたかったですし、一石二鳥です。

 

インドへの飛行機

マレーシアの後は、適当にインドに移動しようと思います。

この区間の航空券は安いものが多いので、じっくりルート検討をしてから予約しようと思います。

それでインドに行ってパキスタンに行って、また適当に帰ってきます。

今回はゆる~く旅してこようと思います。

 

でも正直なところ、不安な事がいくつかありまして、「旅モード」になかなか切り替われません。

・パキスタンのビザが取れるかどうかの不安
・パキスタンの治安の不安
・インドが暑い不安
・毎日カレー食べなくちゃいけないのか、、、という不安
・将来の不安
などなど。

でも出発まであと10日ありますので、心身共にいい具合に仕上げていきたいと思います。
(って書くとまるでスポーツみたいですね)

 

というわけで、無職旅インド編もよろしくお願いします。

あとせっかくコメントして頂いたのに、返事が遅れてしまっていて済みません。

これから少しずつ書かせていただきます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.