無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

イタリア

-

12/31ヴェネツィアで朝の雑談

   

投稿日:2013-12-31 更新日:

2013年12月31日 火曜日 ヴェネツィア(イタリア)

おはようございます。

さっきまで一生懸命にブログを書いて、やっと昨日の分が書き終わりました。

写真138枚もありましたよ、、、

1日の分だと過去最高枚数のように思います。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

現在の心境など

書き終わったところで、さあ観光に出発だ!

と思ったのですが、大事なことを忘れていました。

リアルタイムの気持ちを書きたくて、頑張って過去の分を書いたのだったのです。

というわけで文字ばっかりになってしまいますが、今の心境などを書こうと思います。

 

ゆっくり寝て起きたら10時過ぎでした。

最近早起きが多かったので、こんなに寝てたのは珍しいです。

朝起きると、窓からヴェネツィアの景色が見えます。

とても素晴らしいです。

まずは昨日のブログを書き終えました。

 

今は12時半くらいです。

去年は風邪をひいて高熱が出て大変でしたが、今年は体調万全です。

測っていませんが、たぶん平熱だと思います。

咳も鼻水も出なくなりましたし、風邪もほぼ治りました。

 

今年こそはサンマルコ広場でのカウントダウン、目一杯楽しめると思います。

その前にヴェネツィアを楽しくあるいてこようと思います。

まずはサンジョルジョマッジョーレ教会に行きましょうか。

 

昨日買ったプリングルスをおやつに持っていこうと思ったのですが、朝食の代わりに食べきってしまいました。

また途中で補充しないと。

町中で安いピッツェリアが見つかるといいなと思います。

 

あとは、、、

とにかく楽しく歩ければいいなと思っています。

写真もなく、思っていることを適当に書いてみました。

なので変な感じになっていますが、縦読みとか暗号とかじゃないですよ。

コメントとかメールの返事が遅れてしまってごめんなさい。

あとでゆっくり休憩したときに書きたいと思います。

 

あといつもブログランキング応援ありがとうございます。

最近はずっと10位以内をキープできています。

では昼のヴェネツィア散策に出かけてきます!!!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-イタリア
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.