無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

メキシコ

-,

8/13メキシコシティの公園とか動物園とか町とか

   

投稿日:2013-08-17 更新日:

IMG_8446
↑公園

2013/8/13に、国立人類博物館を見学したあとの話です。

最寄の地下鉄駅までは少々距離があるので、

公園を通って行くことにしました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

メキシコシティの公園

IMG_8449
↑池

いいですね。

ボート遊びもできるみたいです。

IMG_8459
↑公園

露店もたくさん出ています。

平日の昼間だというのに、凄い活気です。

IMG_8460
↑露店

わたがしデケエ!!

IMG_8461
↑リス

 

動物園

IMG_8462
↑動物園

せっかくなので動物園にも立ち寄ってみました。

入場料は無料です。

IMG_8465
↑動物園

ただ、、、動物がちょっと遠いんですよね、、、

それにかなり混雑していましたし、あまり良く見られませんでした。

IMG_8467
↑マシン

これは何なのでしょうか??

お金を入れるところがありますが。

IMG_8469
↑カメ

IMG_8470
↑動物

寝てるだけだと思うのですが、、、

あまりにもグッタリしていて心配です。。

IMG_8473
↑動物

象とかパンダとかは居ないみたいです。

こうして見ると日本の動物園って、けっこうハイレベルなのかもしれませんね。

IMG_8484
↑カメ

そんな感じで、あっさり気味の動物園見学でした。

なかなか出口が見つからなくて焦りました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

公園に戻りました

IMG_8506
↑お菓子

「かたやきそば」みたいな、渦巻きのお菓子が気になります。

どうやって食べるんですかね?

IMG_8508
↑屋台

ドラゴンボールのポップコーン。
(たぶん無許可)

IMG_8509
↑屋台

蛇、、、

IMG_8510
↑駅

地下鉄駅に戻ってきました。

これは駐輪場??レンタサイクル??

謎です。

 

メキシコシティの中心部

IMG_8513
↑街並み

町の中心部まで戻ってきました。

これはイダルゴ劇場です。

IMG_8514
↑街並み

こちらはベジャス・アルテス宮殿。

IMG_8520
↑街並み

ラテンアメリカタワー。

IMG_8524
↑広場

いい天気ですね。

IMG_8527
↑街並み

人通りもとても多いです。

IMG_8529
↑街並み

いわゆる「おたくビル」があるという噂を聞いたので、探しています。

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-メキシコ
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.