無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ベリーズ

-

8/5ベリーズのキーカーカーで、美味しいロブスターを食べてのんびり優雅に過ごす

   

投稿日:2013-08-08 更新日:

IMG_7303
↑街並み

2013/8/5に、シュノーケリングツアーに行った後の話です。

たっぷり楽しんだので、宿に戻って休憩しようと思います。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

キーカーカーでのんびり

IMG_7304
↑街並み

これは染物のようですが、、、売り物なのかな?

IMG_7307
↑露店

たくさんのココナッツを処理する人。

液体をペットボトルに詰めていました。

IMG_7308
↑街並み

泳いだ後の昼寝って、本当に気持ちいいですよね。

小学校のプールの時間のあとを思い出します。

IMG_7336
↑街並み

そのまま気持ちよーく昼寝して、夜になってから外出しました。

Tシャツでちょうど心地よいくらいの陽気です。

暑すぎず寒すぎず快適です。

IMG_7337
↑お土産物

「ひとつの国でひとつ置物を買うルール」にて購入。

小さい人形の集合体 5ベリーズドル(≒250円)

顔色の悪い人が1人混じっていますが、、、まあ気にしない。。

ところで本来は何用の人形なんですかね?

束ねたまま使うのか、あるいはバラにするのか。

IMG_7340
↑街並み

今日はちょっと贅沢して美味しいものを食べるぞ!

という決意で、レストランを探しています。

「食べ放題にするかロブスターにするか」

とツイートしたら、

「ロブスターに1票です!」

という返信を頂いたので、「0票VS1票」で、ロブスターを食べることにしました。

IMG_7341
↑街並み

せっかくなので賑わっているレストランにしようと思ったのですが、

どこもお客さん少なめなんですよね、、、

というわけで島をぐるっと一回り見て、

結局は宿の前のレストランに戻ってきました。

 

夕食はロブスター

IMG_7345
↑夕食

コカコーラ 3ベリーズドル(≒150円)
ロブスター1匹 25ベリーズドル(≒1250円)
税金&サービス料 2ベリーズドル(≒100円)

大きなロブスターが出てきて嬉しいです。

でも頭のほうは食べられないのですね。

ヒダヒダの部分も食べるのをやめておきました。

味はまあ、、、エビみたいな感じですね。

美味しかったです。

・20コーラめ

IMG_7348
↑おやつ

チョコレートケーキ 5ベリーズドル(≒250円)
プリングルス 4.95ベリーズドル(≒248円)

ロブスターは美味しかったものの、ちょっと食べ足りなかったので、おやつを買いました。

濃厚な甘さで美味しいケーキでした。

 

と、そんな感じの1日でした。

・綺麗な海を見て
・のんびり過ごして
・美味しいシーフードを食べて

キーカーカーは大満足の滞在となりました。

悔いはありません。

明日はいよいよメキシコ入りしようと思います。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ベリーズ
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.