無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

【東ヨーロッパ】 【南米】

7/6前回の旅のもくじ(各記事へのリンク集)作りました

   

投稿日:2013-07-06 更新日:

このブログとは別に、「無職旅もくじ」というブログを、整理用につくっています。

前回の旅のぶんのもくじができましたので、リンクを貼っておきます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

2013年春

2013春 カナダ&南米もくじ

これを見ると、1日あたり2~5記事くらい書いてますね。

われながらよく書いたなぁ、、、と思います。

毎日毎日、いつどうやってブログを書いてるんですかね?

もしかして全部妄想で、本当は旅に出てないのでは??

なんて思ってしまうくらいです。

もし妄想だとしても、それはそれでアリというか、むしろその方が凄いような気もしますが、、、

 

2012年冬

2012冬 スリランカ、北アフリカ、ヨーロッパもくじ

その前のぶんのもくじも作りました。

こちらに至っては、

下にスクロールするのも面倒くさいくらいの量

があります。

今回の旅でも、せっせと更新できるように頑張ります!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-【東ヨーロッパ】, 【南米】

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.