無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

ブラジル

-

4/24サンパウロのパウリスタ大通りを散策1 繁華街というよりはオフィス街の雰囲気です

   

投稿日:2013-04-26 更新日:

2013年4月24日 水曜日 サンパウロ(ブラジル)

おはようございます。

昨日は何故か寝付けず、完全に睡眠したのは5:00くらいでした。

でもって今朝は8:00起床でございます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

朝食

DSC06063
↑朝食

宿の無料朝食。

今日は甘いパンもありました。

DSC06064
↑宿のスタッフのお姉さん

私のためにチャンネルをかえてくれたりしました。

他にも色々と、とっても親切にしてもらいました。

DSC06065
↑宿のスタッフのお姉さん

11:00頃にチェックアウト。

2泊3日、お世話になりました。

宿名:Hostel Vergueiro

Agodaの予約ページはこちら

設備も場所もよく、快適に滞在できました。

 

サンパウロ散策

DSC06066
↑カッコいい車

今日は夕方の飛行機で、アルゼンチンのブエノスアイレスへと飛びます。

それまで少しだけ、サンパウロ散策しようと思います。

 

不審な人?

DSC06067
↑街並み

焦って撮ったので不鮮明ですが、縦列駐車している車の間に、1人の男性が寝ています。

といっても睡眠はしていません。

寝たまま、通行人の様子をうかがっています。

昨日も同じ場所にいました。

ちょっと怖いですね。

この場所は、足早に通り過ぎました。

IMG_1368
↑街並み

IMG_1369
↑花

IMG_1371
↑街並み

今日はとてもいい天気です。

IMG_1374
↑施設

何か文化的な施設がありました。

IMG_1375
↑絵を描く人

その施設の前で、葉っぱの絵を描いている人がいました。

なかなか渋いものを描いていらっしゃいますね。

IMG_1379
↑街並み

サンパウロは南米いちの大都会です。

IMG_1382
↑街並み

ビルに反射した雲が綺麗です。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

パウリスタ大通り

IMG_1384
↑街並み

サンパウロいちの繁華街、パウリスタ大通りに来てみました。

と思ったら、ここは繁華街というよりもオフィス街でした。

IMG_1386
↑街並み

なぜかエジプトっぽいパピルスっぽいものを売っていたおじさん。

IMG_1388
↑壁画

これは確か病院の外壁だったと思います。

IMG_1389
↑ビル

なんかこう、気になる構造というかデザインのビルが多いです。

IMG_1390
↑街並み

写真中央やや下に、路上生活しているっぽい人がいました。

地下鉄の通風孔の上で寝てるとは、、、なかなか考えましたね。

風が通って涼しそうです。

IMG_1393
↑街並み

たまに派手なペイントのビルも見かけました。

IMG_1395
↑街並み

横断歩道の安全を見守るおばちゃん。

もうちょっと前に出たほうが効果的なように思いますが。。

IMG_1397
↑街並み

そんな感じで、パウリスタ大通りを散策しています。

つづく

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-ブラジル
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.