無職で海外とか国内を旅をしている人のブログです 9/21はオフ会

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

プリンタ(MP640)用の安いインクを買ってみた

   

投稿日:2013-04-05 更新日:

現在旅に出ている途中ですが、出発前に書きそびれた記事を、ちょこっとずつ書きたいと思います。

私はキヤノンのプリンタ(MP640)を使っているのですが、純正品以外の安いインクを、初めて購入してみました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

インクです

DSC02185
↑インク

Amazonで、5本セットで423円のものを買いました。

安いインクはたくさん種類があるのですが、評判と値段をみて、これを選びました。

純正品が3000~4000円くらいすることを考えると、かなりの激安っぷりです。

梱包がおおざっぱなのは、気にしないことにしましょう。

DSC02186
↑印刷例

こんな感じで、ちゃんと印刷できました。

「安いインクは色乗りが悪い」という噂をよく聞きますが、正直なところ、私にはどこがどう悪いのか分かりません。

あとは安いインクが原因で本体が故障する心配もあるみたいですね。

でももしそうなったとしても、何回かインクを買ったら、差額で元が取れてしまうと思います。

というわけで、そこそこオススメです。

ちなみに私が買ったのは↓この商品でございます。

時差ボケでなかなか寝付けないので、暇つぶしも兼ねて、たまにこんな記事を書かせていただきます。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2019 AllRights Reserved.