無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

日本

-

なんとなくお花見レポート(2013年)

   

投稿日:2013-03-29 更新日:

DSC02139
↑看板

3/22にブラジルビザ申請の帰り道に、上野公園に立ち寄りました。

なんとなくその時の写真を掲載してみます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

上野公園です

DSC02140
↑上野公園

花見の名所中の名所である上野公園。

昼間っから人でいっぱいです。

外国人観光客もけっこう多かったです。

DSC02143
↑上野公園

とにかく人、人、人。

花というよりも人を見に来たんじゃないかと錯覚するくらいです。

DSC02146
↑上野公園

あれ!? いつの間にかスターバックスができてる!!!

DSC02147
↑上野公園

あれ!? 池が無い!!!

しばらく来ないあいだに、ずいぶん変わりましたねー。

DSC02148
↑上野公園

やっぱりテレビ局も来ていました。

海外のテレビ局もちらほら見かけました。

DSC02150
↑上野公園

あまり綺麗に撮れませんでした。残念。

ところで以前、日本に来る予定のある外国人に、

「4月初旬がオススメですよ!満開の桜は幻想的な美しさです!!」

って説明した事があるのですが、、、

それじゃ明らかに遅いですよね、、、

 

それで間に合う地域もありますけど、東京や京都の花見シーズンは、とっくに終わっちゃってますよね、、、

どこの誰に言ったのかも思い出せませんが、ごめんなさいな気持ちです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-日本
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.