無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

-

3/9雑談 夜の歌舞伎町より

   

投稿日:2013-03-09 更新日:

3/9 0:55

歌舞伎町にいます。

ついさっき、鉄拳タッグトーナメント2の熱い戦いを終えました。

これで卒業ということで、明日から本業に専念できます。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

歌舞伎町に泊まります

さて、これから宿探しです。

久々にネットカフェなんかに泊まってみます。

空席があると良いのですが。

画像1

それにしてもさすが日本。

歌舞伎町といえど、治安はとても良さそうです。

と書こうと思ったのですが、いつの間にかずいぶん黒人さんが増えましたね。。

しかも明らかにまっとうでない内容の客引きをしている人が多いです。

 

うーむ。

日本人の客引きもしつこくなってる気がするし、数年前とは雰囲気がかわったかも。

とっとと宿に入りましょう。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.