無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

トルコ

-

1/28イスタンブールつぶやき記事 たぶん1

   

投稿日:2013-01-28 更新日:

2013年1月28日の8:40

イスタンブール空港よりリアルタイムのつぶやき記事です。

残念ながら乗り継ぎ用のホテルは利用できず、

DSC04804
↑寝床

久々の空港野宿でした。

こんな騒がしいところで、よく寝られたなあと思います。

ちなみに荷物にはちゃんとワイヤーロックをつけて、さらにストラップを体にくくりつけてから寝ました。
(防犯対策です)

成田へのフライトは夕方なので、まだしばらくあります。

イスタンブールの町中に出て、少し観光などしようと思います。

 

今日のミッション

1.カバンを買う(親父殿へのお土産)

2.グランドバザールのアキンさんとしょうこさんを訪ねる

3.カイロ空港で会ったハッサンさんに再会する

ではまた!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-トルコ
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.