無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

セルビア

-

1/11ベオグラードつぶやき記事

   

投稿日:2013-01-12 更新日:

(セルビアの他の記事はセルビアもくじをご覧ください)

こんばんは。

1/11の21:35、時系列順から外れたリアルタイムのつぶやき記事です。

そういうわけで今日はローマから飛行機で移動してきて、セルビアの首都のベオグラードに無事に到着しております。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

セルビアの宿です

DSC03855
↑宿の居間

なんだろう、、、この安心感、、、

まるで自分の家に帰ったかのごとくリラックスしています。

かなり癒されています。

まだ理由は分析できていませんが、もしかしたらセルビアってそういう国なのかもしれませんね。

「やたらとバレーボールが強い」くらいしか予備知識がありませんでしたが、どうやらとてもいい国のようです。

 

あまりにも癒されて力が抜けてしまったので、写真付き記事はまた後で書きます。

寝て起きて書いて、12時間後くらいになるでしょうか?

そんなわけで今日はとっとと寝てしまうであります。

おやすみなさい

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-セルビア
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.