無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

デンマーク

デンマークをまとめてみた

   

投稿日:2012-10-16 更新日:

マイブーム(?)の小ブログ作成。
今日はデンマークのまとめを作ってみました。

旅人のデンマーク情報
http://denmark.musyokutabi.net/
(スマホ対応はまだです。ごめんなさい)



121016tabibito_denmark
↑ページ

バングラデシュ、ボリビアに続いて3ヶ国目です。
例によってレイアウトは今回も全く同じです。

東南アジア、南米ときたので、そろそろヨーロッパもひとつくらい……
と思ってデンマーク編にしてみました。
まだ数時間かかってしまいますが、この作業もだいぶ慣れてきました。

デンマーク旅をしたのは、2010年9月です。
もうまる2年も前の事になるのですね。
で、振り返ってみた印象としては、、、

・ずいぶん急ぎ足だなぁ
ドイツから夜行バス⇒コペンハーゲンで一泊⇒スウェーデンに夜行バス
こんな旅でした。
しかもまだ5日目だというのに、だいぶ疲れてるみたいですし。

この頃は気持ちが高ぶっていたら、序盤から全力で旅していたようですね。
まだ旅のペース配分がつかめてなかったのだと思います。
そりゃ体も壊しますってば…

・ブログの内容は安定してきていた
現在のスタイルとほぼ一緒ですね。
最初は一人称も落ち着かず「俺」だったり「僕」だったりしましたが、
この頃には「私」になっていたようです。

・コペンハーゲン楽しそう
物価は高いですが、西欧や北欧の町は素晴らしいですね。
この前東欧を旅して感動しましたが、やっぱりヨーロッパの都会もいいなぁ。

たぶん次回の旅は、西ヨーロッパ方面になると思います。
まだ航空券の手配などはしていませんが、楽しみです。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-デンマーク

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.