無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

台湾

-,

3/31旅の出発の朝の雑談

   

投稿日:2012-03-31 更新日:

という訳で、いよいよ出発となりました。

まずは午後の飛行機で、成田から台湾に飛びます。

実は今回はただの旅じゃなくて、仕事も兼ねていたりします!
(詳しくはまた後ほど)

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

ダウンジャケット

DSC03382
↑ダウンジャケット

いつも持っていってましたが、初めての留守番です。

東南アジアは暑いし、特に必要ないと判断しました。

DSC03383
↑ダウンジャケット

とても小さくなりますが、それでも留守番です。

代用に、数ヶ月前に買ったフリースを持って行こうと思います。

ダウンジャケットよりちょっとかさばるし、保温力も落ちますが、洗濯機で丸洗いできますし、使い勝手は良さそうです。

DSC03388
↑ジョー

何かを察しているのですね。

いつも出発の日は、カメラ目線になってくれませんから。

というわけで、推定1ヶ月半の東南アジアの旅、行ってきます!

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-台湾
-,

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.