無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

2/11雑談 CP+(カメラ関連のイベント)に来てます

   

投稿日:2012-02-11 更新日:

カメラ関連イベントのCP+を見学するために、横浜に来ています。

かなり混雑しています。

カメラ愛好家って、こんなに多かったんですね。

 

8000円のストラップが欲しくなりました。

カメラバッグも欲しくなりました。

レンズとカメラ本体も欲しいです。

でも何も買えません。

 

最近は資金繰りがかなり厳しくなってきましたので、、、

コンパニオンのお姉さんは、キヤノンとタムロンの人がいいと思いました。

私の所有機材と一致するのは、ただの偶然なのか。

それともメーカー側が「ウチの顧客はこういう女性を好むだろう」というのを把握しているのか。

真相は謎です。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.