無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他

雑談10/21

   

投稿日:

DSC00635
↑iPhone4とiPhone3GS

iPhone4Sが話題になっていますが、あえてiPhone4の16Gを買ってみました。
本体代金3,330円。
(旧)月月割なので、月々の支払額から1,920円引き。
つまり本体代金は、実質マイナス42,750円?
しかものりかえ割とか、「ただとも」プログラムなどで、さらに割引。

安く買えたのは嬉しいけど、こんなに安くていいんかいな?

「iPhone 特価」とか、「iPhone 特売」でググると、安いお店の情報が見つかるかもしれませんので、
購入予定の人は、一度検索してみるとお得に買えるかも。

DSC00633
↑タイ風カレー

とても美味しそうな写真でしたが、味は普通でした。

連日、タイの洪水のニュースが報道されていますが、
タイの皆様の無事と、一日でも早い復旧をお祈りします。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.