無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

中国

-

6/23旅初日の朝(上海のユースホステルからリアルタイムの雑談)

   

投稿日:2011-06-23 更新日:


↑部屋

(時系列から外れたリアルタイムの簡易記事です、2011/6/23の朝)

おはようございます。

12時間くらい寝て、さっき起きました。

スポンサーリンク

無職旅2PC記事下336

上海のユースホステルにいます

夜中に同室に誰かがチェックインしたと思ったのですが、朝起きたらすでに出発済みでした。

皆さんに教えて頂いた通り、Twitterは中国では繋がらないようです。

このブログ上でのつぶやきが増えると思います。

今日は適当に上海をぶらぶらして、ゆったりとダラダラ過ごそうと思います。

 

予定では2週間くらいで中国を横断します。

それだけでかなり消耗するでしょうから、平常時は欲張らずに、体力温存作戦にします。

朝食がオレオだけでは寂しいので、繁華街に食事しに行ってきます。

宿の延泊手続きもしないと。

では

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-中国
-

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.