無職で海外とか国内を旅をしている人のブログでしたが個人事業主になりました

無職旅2

無職旅2スマホ記事上レスポ

その他 ジョー

ブログ再開します

   

投稿日:

こんにちは。
コーラが効いたかどうかは不明ですが、激しい腰痛もようやく治まりました。
毛布の重さで腰が痛くなる程でしたが、今はほぼ普通に生活できます。
あまり体を酷使しちゃいけませんね。


そろそろ旅のブログを再開しようと思います。

「励ましのメッセージを捏造しよう」と思っていたのですが、
本当にたくさんのメッセージやコメントを頂いてしまいました。
あたしゃ嬉しいです。本当にありがとうございました。

昨晩、ドバイワールドカップでヴィクトワールピサが優勝しましたね。
勇気付けられました。私も頑張ろうと思いました。
微力ながらも、このブログが皆様の癒し(?)になれば幸いです。

IMG_6403
↑愛犬

ジョーもすっかり元気です。
朝は私の布団に乗ってきます。
でも腰痛を考慮した位置にしてください。

無職旅2PC記事下336

無職旅2PC記事下336

関連記事

関連記事と広告

スポンサーリンク

   

-その他, ジョー

Copyright© 無職旅2 , 2024 AllRights Reserved.